孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

ペットの臭いを消臭依頼

皆さんこんにちは(^^♪
株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です(^_-)-☆
気温が上昇すると今まで気にならなかった悪臭が漂ってくるということが非常に多い時期になりました!帯広支店にも今月に入ってからも消臭のご依頼という部分で数件いただいております。
今回はペット臭(猫の糞尿)に関するお見積りに行った際のお話となります!

消臭作業の大前提

よくあるケースで根本的な臭いの原因となる物質や臭いのしみ込んだものを撤去することなく、リフォームを行ってしまう場合があります。こういった場合いくら消臭作業を行ったとしても臭いが消えるわけもなく、一時的には緩和したように感じるかもしれませんが、すぐに臭い戻りが起きてしまいます。

気休めの消臭は費用の無駄

では実際に臭いを発しているものを処理することなく、消臭を行った場合でも消臭費用はどうしてもかかってきてしまいます。
想像してみてください!
安価な料金を提示されて、この金額で臭いが消えるならば、お得だなーと思われる方がほとんどではないかなと思います。しかし、そこがそもそもの落とし穴なのです。
もしも業者を決めてお見積りを取った際は、汚染物をきちんと撤去してもらえるかどうか
その作業は項目に追加されているかどうかという部分をしっかりと見極める必要があります。もしも見積書を見てもわからない場合は業者さんに確認をとりましょう!
それでもなお理解ができないことがあった場合はぜひ弊社にお問い合わせください!!

カテゴリー