孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

帯広市特殊清掃ブログ2-終2-

季節が夏から秋へと変わっていき、どんどんと景色自体がかわっていきますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

帯広に来た頃は、3月の中旬だったこともありまだ雪が残っていて、とても寒いなと思って過ごしていましたが、気が付けばもう10月になります!!

この半年間はプライベートもビジネスも色んなことがありました。

ビジネス面では、皆様のおかげもあり順調に帯広支店も展開できているなという感覚があります。

 

さて、本日のブログは現在進行中の特殊清掃現場の最終章となります。

現状としては、壁紙、CF(クッションフロア)の張替え工事も完了し、お引渡しも無事完了いたしました!!

作業工程については、関連ブログを閲覧していただいたらすぐにでもお分かりいただけるかと思いますが、こう写真で最初の状況と最後の状況を見比べてみると自分で言うのも変ですが、かなりきれいになったなと思います。

作業開始前
作業終了時

 

 

作業開始前
作業終了時

 

作業開始前
作業終了時

作業としては、大変でしたがきれいになっていくお部屋を見ていると、もっときれいにできるのではないかと作業方法を常に模索しながら作業を行いました。
目に見える壁や床、キッチンなどを含む水回りがきれいになるのは当然ですね!!
でも意外とクーラーの隙間だったり、機材のカバー内というところが汚れていたりします。
なのでそういった誰も気が付かないようなところも清掃することが大切だと思っております。もちろん次にその物件に住まわれる方もきれいになっている方が気持ちがいいと思いますし、入居を決める一手になるかもしれません!!
そういう気持ちで常に作業にあたるようにしています。

今回の現場もお客様にも管理会社様にも大変満足していただけました!
ほかの特殊清掃会社様と弊社では作業方針や方法、料金に違いは必ずあるものだと思っていますが、一番の違いは作業終了後の満足度が違うと思っています。
どのような些細な作業でもぬかりなくこなしていくので、よろしければ弊社にお問い合わせいただけましたら、幸いです。

 

カテゴリー