孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

帯広市役所の電光掲示板に広告動画を掲載しました

皆さんこんにちは(#^.^#)
株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です(^^♪
もう秋ですね!!さんまがおいしい時期になりました!
七輪で焼いて食べるという提案はどうでしょうか?

さて、本日は現場の作業報告ブログではなく、新たに始めようと思っている広告について告知しておきたいと思いパソコンを立ち上げました。
広告の告知というのもよくわからないキーワードになっていますが。。。

どのような広告を出そうと思っているかというと、帯広市役所の電光掲示板に弊社の動画を流そうと思っています!!動画といっても動きのあるかっこいい動画ではなく、あえて静止画を流そうと思っています。
理由としては、動きのある動画のほうが臨場感があって、見る人も飽きないと思いますが、場面が切り替わりすぎて結局のところ何を言いたいのか何が行える会社なのか、電話番号を見逃してしまったという現象が起きないと言い切れないので動きのある動画は載せるのをやめました。
静止画であれば、まず場面が切り替わらないので、電話番号や内容を見逃してしまうということがまずなくなるのではないかと思います。15秒の短い時間で作業が必要な方に注目していただくためには他の業者様では行っていない、放送していない動画(静止画)を流す必要があります。

実際に放送してもらう電光掲示板はこちらになります。
帯広市役所内では電光掲示板が3つおいてあり、11階のレストランと1階の受付番号表示場所と1階のロビーに各1つづつおいてあります!!
この3つの掲示板で一日約150回から180回放送されます!!一年間で換算すると少なくとも4万回は放送される計算になります!!
帯広市の遺品整理士、事件現場特殊清掃士といえば株式会社ライフケアコーポレーションと認知していただけるように様々な方面からアプローチをかけていきたいと思いますので、皆様の目につくことも多くなっていくのではないかと思っております!!

帯広市の遺品整理士・特殊清掃士といえば株式会社ライフケアコーポレーションですよ(^^♪

カテゴリー