孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

急を要する作業の対応

株式会社ライフケアコーポレーションでは急を要する作業にも対応が可能です(^_-)-☆

急に本題に入るようで申し訳ありません!!僕の雑談を楽しみにしている方も中にはいらっしゃると思いますが、今日のところは我慢してください(^^)/

(楽しみにしている方がいなかったらさみしいですが。。。)

 

どうも、株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です(^^♪

冒頭にも触れたように緊急を要するような作業が必要な時って人生で経験ある方もいらっしゃるのではないでしょうか?弊社の業務に関係することで言えば、自分自身や周囲の人が新型コロナウイルスに感染してしまって、消毒作業が必要になってしまった。。。

親や兄弟が亡くなってしまい家を引き払うのにどうしてもすぐに家財を片付けなければならないなど、理由は様々ではありますが、何度も言うように弊社では緊急対応が可能なんです!!

自社の社員の多さもそうですが、協力会社が多数存在しているため、いかなる場合も迅速に対応することができるのです!

 

さて、急遽引っ越しが決まってしまい二日後には家を引き払いたいという内容のお問い合わせをいただきました!

すぐにでも作業を開始してほしいといわれていたこともあり、すぐにお見積りにお伺いいたしました!!お問い合わせを受けてから、距離が近いということもあり30分以内に到着することができ、さっそくお見積りを開始です。

お電話ではややごみ屋敷状態になってしまっていると伺っていたので、どのくらいの物量があるのかと考えながらお家にお伺いしましたが、物量は賞味5㎥あるかないかくらいの量でしかありませんでした。

大きいものといったら、このソファーくらいのものであとは細かいものが床に散乱しているくらいのものでした。

あとは落ちているものといえばこのくらいの程度でしたので、搬出作業としては1時間程度で終了いたしました!!

 

こうしたちょっとしたものが意外と片付けるのが大変だったり、めんどうだったりして後からやろうあとからやろうと先延ばしになって結局は片付けられないという状況になることも多々あると思います!!物量が少なくても片付けたいという気持ちがある方はぜひ弊社にお問い合わせください!!

迅速な対応が可能です!!

カテゴリー