孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

0155-66-4242

受付時間24時間【年中無休】

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料

札幌本社
函館支店
北野支店

賃貸物件の特殊清掃・遺品整理現場

こんにちは。ライフケアコーポレーションの高崎です。
先日、特殊清掃・遺品整理の現場にお伺いしました。賃貸に住んでいた方で布団で寝たきりで孤独死され死後1,2か月くらい経過していたらしく布団や床に体液が染み込んであり腐敗臭もかなり進んでいた感じがします。
1人暮らしをしている方でしたが部屋の荷物はかなり多いなと思いました。

作業初日に遺品整理をします。貴重品や思い出の品等を残し臭いの原因となっている体液が付着しているものやゴミとなるものは袋にまとめて分別します。
これを処理するとある程度臭いはとれますがまだ臭いは残っています。
特に壁紙はまだ臭いは残っているので全てはがし、オゾン脱臭機を使用して次の方に貸せるくらいくらいまで臭いを取り除きます。
引き渡し期限まで2週間近くもあったため綺麗に臭いもとれ引き渡し時にお客様もとても満足していただき我々としても良い仕事をしました。

これからもお客様に満足してもらえるような仕事していきたいと思っていますので、
何か困っている方、相談等がございましたらぜひ弊社にご連絡ください。

 

カテゴリー