孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

0155-66-4242

受付時間24時間【年中無休】

お問い合わせ

ご相談・お見積り無料

札幌本社
函館支店
北野支店

稚内市 コロナウイルス除菌作業

道北方面もおまかせください

株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店の藤本です。

帯広支店なのに道北の作業も可能なの?
はい!!もちろん可能です。
本来は道東の担当エリアである帯広支店ですが、旭川も消毒作業可能ですし、最北の地
稚内市までもぼくたちはお伺いして消毒作業を行わせていただきます!
“フットワークを軽く、即日丁寧な作業を提供“
これが株式会社ライフケアコーポレーションの強みです!

日曜日に稚内市で除菌作業を行ってきました
先日の日曜日に除菌作業をしてほしいとのご依頼があり、除菌作業を行ってきました。
場所を聞くと、なんと!!稚内市!!
以前も稚内市方面へ2度ほど除菌作業を行いに行ったので、道のりの長さは重々承知していましたが、やはり遠い・・・
ですが、ご依頼(困った人がいれば)がすぐにかけつけるのを意識しているので割と距離の問題は平気です。
すぐにと言っても移動時間で6時間は最低でもかかってしまいますが・・・

作業内容や作業手順はいつも通り
作業の内容としては、薬剤を空間噴霧しその後アルコールでの拭き上げ作業を行います。

クラスター状態になっても対応が可能なの?
どのような現場状況になっていたとしても除菌作業が可能です。
実際に弊社の実績として、クラスターが発生してしまった病院や企業様、保育園などの除菌実績も多数あるので、どのような状況であったとしても対応可能です!
それが除菌業者なのです!

万が一に備えて、詳しい料金をあらかじめ知っておきたい
割とこのように考える方が多いようです。
弊社の料金システムは、広さに応じて何名でお伺いするかで料金が変動いたします。
もちろん、お電話のみでのお見積りも可能です!
除菌作業が必要な場所の広さを電話対応した者にお伝えください。
広さに応じて料金を設定させていただいております。
参考としては、100㎡辺り 1名~2名でお伺いさせていただいております。

コロナが蔓延している中でのイベントが各地で催されています。
現在の変異株は、そこまで重症化しないと言われています。確かにその通りだと思いますが、
僕はあえてここで警鐘をならしたいと思います。
今回のコロナウイルスは非常に頭がいいように感じます!
もしも、人々を油断させるために今の変異株が重症化を起こさないものになっているとしたら非常に恐ろしく感じます。
なぜなら、油断している現在の感染者数のまま重症化する変異株に変異してしまったら、とんでもないことになってしまうと思います。
“油断大敵“
こういう時だからこそ、油断せずに気を引き締めて生活していきたいと思っております。

道東・道北の除菌は弊社におまかせください!
株式会社ライフケアコーポレーション帯広支店
                  藤本でした(^^)/

カテゴリー