孤独死・ゴミ部屋・ペット糞尿・灯油漏れ・火災・ボヤの消臭・特殊清掃・遺品整理・ウイルス消毒

保育園、幼稚園様にコロナウイルス陽性者が出た際に無償で消毒作業の方をさせて頂いております

こんにちは。ライフケアコーポレーションの佐伯です。
北海道も緊急事態宣言が出てから10日くらい経ちますが効果が出るまではもう少しかかりそうですね。自粛疲れや、緊急事態宣言に慣れてきてしまったり、時短を強いられている企業の体力もなくなってきた中で一日の感染者数の過去最多を大幅に更新してしまったりと本当の正念場が今なのかなと思います。
ここでみんなが一丸となってもう一度気を締めなおしてコロナを抑えられるように気をつけていきたいですね!!

そんな中、当社でもなにか貢献できないかと話し合いまして、札幌市私立保育園連盟、札幌市私立幼稚園連合会加入されている保育園、幼稚園様を対象にコロナウイルス陽性者が出た際に無償で消毒作業の方をさせて頂いております。

またコロナウイルスの不活化に有効な光触媒コーティングの方も件数を限定してにはなりますが無償で4月から順次行わせて頂いております!!

光触媒コーティングで少しでもお子さんや、親御さん、スタッフの方の安心、安全のお役に立てたら良いなという思いで作業させて頂いております。

当社でも日々困っている方のためになにかできることはないかと考えながら作業をさせて頂いております。できることの大小関わらず一人一人ができることをコツコツと行いコロナウイルスを抑えられるように意識していけば感染者数も下がってくると思いますので頑張りましょう!!

お困りごとがありましたらご連絡お待ちしております。

カテゴリー